TOP  >美黒肌  

 

-美黒肌-

 


ギャルといったらやっぱりつやっつやの黒肌〜?白肌派もいるかな〜。黒肌派なら日サロでキレイな黒肌を作っていきましょう。

 

その前に!

美黒肌 美黒肌日サロに行かずに美黒肌!
今、渋谷ギャルの間で人気沸騰。
肌を黒くしたいけど焼くのはちょっと〜ていう子や、焼きたいけど肌が弱くてすぐ被れちゃう子。人それぞれ焼けない理由がある子もたくさんいると思います。
そんな時にこのローションを使えば自宅で即効小麦肌。
重ね塗りで好みの色にすることも可能。
日サロ代も浮くし、肌に負担をかけないから一石二鳥ですね★
一度お試しあれです。




日サロへGO!!

1,お近くの日サロへ電話で予約!(予約しなくてもいいところもあるよ)最初は下地をつくっていくので一番弱いマシンを。

2,予約したところに行く。お店の人に言って部屋に案内してもらってね。(更衣室があるところと部屋に入って着替えるところがあります。)

3,服を全部脱いで素っ裸で最初にもらったオイルをムラなく身体中に塗りだくって準備完了(更衣室がある場合はその状態でタオルを身体にまいてからインターホンで店員さんを呼んで部屋に案内してもらってね。)

4,いよいよ焼きです!マシーンのふたをあげて中に入ります。顔を焼きたくない人は顔のところの電源を切ったり、フェイスタオルを顔にかけたりして下さい。

5,ムラなく焼くために体勢を少し変えたりしましょう。

6,終わったら部屋を出てシャワールームまで行きます。汗やオイルをキレイに洗い流して下さい。

これで終わりです。何回か通って土台が出来てきたら強いマシンを使ってみよう!人によって個人差はありますが、週に2〜3回のペースで5回くらい行けばだいたい下地はできると思います。これで美黒肌の完成!

 



 

日サロ代浮かす〜?天然焼け
そこらへんで手に入ります。
天然

 


inserted by FC2 system