TOP  >化粧で二重  

-化粧で二重-


 

誰にも気付かれずに化粧で二重にする方法をお伝えします。

 


用意する物は、付けまつ毛とまつ毛用ののりです。
付けまつ毛は、根元のノリをつけるところが太ければ太いほど二重になりやすいです。

1.アイプチなどを付けずにつけまをつける!これだけです。(
これで普段アイプチしてて癖がつき始めてた方なんかはまつ毛の生え際が持ち上がって希望の二重ができたのではないかと思います。そんな方は頻繁にまつ毛つけてればそのうち二重になる可能性大ですね!(100%じゃないよ)
だがしかし、ならなかった方の方が多いんじゃないかと思います!ちなみに私は希望ではないところに二重の線ができた人です。


2.まつげつけただけでは二重にならなかった方、変なところに二重の線ができてしまった方は、まつげ+アイプチで試してみてください。まつげ付けることによってまつ毛の生え際のところが持ち上げられてただアイプチ付けただけの時よりもより食い込むはずです。


3.そのまま丸1日くらい過ごしてからつけまは取らずにアイプチだけを落としてみましょう。(丸1日が無理な方でも学校終わってからつけて夕食前に落とすとかの数時間でもok!)するとたった1秒間でも二重キープすることができると思います。(最初のうちは瞬きしたら一重になるかも)

4.2〜3を毎日繰り返してみて下さい。だんだんアイプチを落としてから二重キープできる時間が長くなってきます。

5.「そろそろアイプチいらないんじゃないか」と思えてくる様になるので、そしたら次の日はアイプチなしでつけまを付けてみて下さい。(1の作業ですね)きっとまつ毛だけで二重になる方がいると思いますが、これでもならない人がいると思います!そんな方はまだ食い込みがあまいのでもう少し頑張ってみて下さい。
アイプチなしでつけまだけで二重になるようになったら続けていればスッピンでも二重でいることができるようになりますよ!(100%ではありません)


まつ毛で二重になる仕組み
推測ですが
まぶた普通、一重の人はまぶたに線がないのでまつげの生え際※図のピンクの部分が目を開けた時に瞼のお肉がおおいかぶさりこの部分が隠れてしまいますよね。
一重だから腫れぼったくて化粧がはえなくなってしまうんです。

つけましかし、その隠れてしまうまつ毛の生え際の部分にまつ毛をつけるので、目を開いたときに今まで隠れてたはずの部分がまつ毛の重みで持ち上げられて、 二重その上にある線のところで折れ曲がって入り込み、今までまつ毛の生え際のところにのっかってたお肉たちが今度はその線で折れ曲がった所の上にのっかって二重まぶたになるのだと思います。
そのためなるべく根本のところが太いまつ毛の方が持ち上げる力があると思うので根本のところ (ノリをつけるところ)が太い方がいいんです。



 

アイプチだけをキレイにはずす


ティッシュを水で濡らし固めに絞ってください。そのティッシュでアイプチがついている場所を軽くこするとキレイにとれます。強くこすらないように要注意!

 

 


 

 

NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG
・付けまつ毛の根元の部分が細いものだと二重になりにくいです。
・まつ毛はストレートタイプよりクロスタイプの方がおすすめです。
・ピンク系のアイシャドーは使わない方がいいです。元一重ですから二重の人よりも目が腫れぼったく見えてしまいます。せっかく二重になっても腫れぼったくなってしまったらショックですよね。
NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG

inserted by FC2 system