TOP  >リップ  


 

-リップ-

 


ギャル的SEXYにリップをぬっていきましょう。グロスの色は、ベージュ系や薄いピンク系がギャルっぽく見え、SEXYです。アイメイクがそんなに濃くなくてもリップのぬり方でギャルに見えちゃうくらい実はリップも大事なんです。

1,まず、唇の色を消すためにリキッドファンデーションorコンシーラーを唇にぬっちゃいます。(リキッドファンデーションorコンシーラーをぬると、唇が荒れていると余計目立ってしまします。せっかくSEXYに仕上げてもそれではかっこわるいので最初にリップをぬっとこう!)

2,唇の色を消したらグロスをぬっていく。下唇の真ん中にちょんとつけて、それを両側にちょんちょんとつけていきます。そして下唇につけたグロスを上唇につけます。「ん〜まっ」て。強くぬってしまうと最初にぬったファンデーションが落ちてしまうかもしれないから気をつけて。これでリップは完成。簡単だけど、これだけで顔が違って見えちゃいます。



次へ

inserted by FC2 system